--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.25

検査はシロ!

Category: ブログ
nougeka.jpg
皆さま、心配をお掛けしました。
肩の激痛から始まり、頭痛、手足の痺れ、目のチラツキ、脱力感。
この3週間酒も飲まずに闘病(?)生活をしていました。
気も滅入り体も衰弱する一方なので、思い切って脳外科に検査に行きました。
私にはもう春は来ないのか!

大きな音のする検査台の上では、今までの人生が走馬灯のように・・・。
患者さんが少なった待合室では、まだやり残したことを悔いた。
MRI検査の結果は、血栓などもなく脳の血管は綺麗なものでした。
そうなると不思議ななもので、元気が蘇って来るものです。
無罪釈放された娑婆の空気は甘く、春の始まりを感じる。
またいつもの春を生きられるのだ。

結局は過労という事だろう。
しかし好きな事だけしかしてないのに、過労になるとは知らなかった。
あ、花見やります!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://loftjazz.blog.fc2.com/tb.php/37-4827ee8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
