--
--.--



2015
10.18

ジャズフェスティバル

Category: ブログ
2015-10-18.jpg
いろんなことを考えながら福山の街を飲み歩いていると、顔じゅう体じゅうが血だらけになった。
先日、福山ジャズフェスティバルが開かれた。
らしい。
私自身、長年福山のジャズに関わって来たと思っていたが、そうではなかった。
らしい。
福山ジャズフェスティバルに関しては、私は全くの部外者である。
らしい。

福山市が市政百周年という事で百の事業(?)に百万円の補助金を出し、「福山ジャズフェスティバル」もその恩恵にあやかって行われたが、税金を納めている一般の市民には知られてないし、イベント自体にも表記されていないようだ。
「部外者」の私が言うのも何だが、税金を使ってのイベントにはそれなりの表記が必要だと思う。

そんな事を考えながら福山の街を飲み歩いていると顔じゅう体じゅうが血だらけになった。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://loftjazz.blog.fc2.com/tb.php/278-c74717c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
