2015
07.16

2015-7-15p.jpg
2015年7月15日(水) ロフト30周年プレイベントとして行いました。
『ニューヨーク・スタンダード・カルテット』コンサート』@福山リーデンローズ。

 お陰様で大成功に終える事ができました!!
忙しい平日のさ中、会場に駆けつけて下さった皆々様、ありがとうございました!!
ゲストプレーヤーも、会場のお客様の反応にとても喜んでいました。
 今回のコンサートに際して、ご協賛頂いた皆さま、告知にこ協力頂いた方々、チケット販売にご協力いただいた皆様、機材を快く提供下さったM様、PAをしていただいたF様、カッコイイ写真を撮っていただいたN様、楽器のセッティングを引き受けて下さったY様、ミュージシャンの送迎を引き受けて下さったY様O様Kちゃん、可愛いい声のウグイス嬢Kちゃん、企画の段階からコンサート当日の朝から夜遅くまで全面的にサポートして下さったY家の皆さま、素晴らしい演奏を楽しませてくれたミュージシャンの方々、 心よりお礼申し上げますm(_ _)m。

皆様の応援に支えられ、忘れられないコンサートになりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://loftjazz.blog.fc2.com/tb.php/250-0975b209
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top