2015
02.12

チェンソー

Category: アウトドア
shindaiwa.jpg
念願のチェンソーをやっと手に入れた。
インターネットなどで下調べすると、ホームセンターやネットなどで買わず近くの農機具店か専門店が良いという事が分かった。
自分の使い方に合った機種を、専門家に選んでもらうという事だった。
知り合いから聞いた農機具店に行くと親切に選んでくれた。ネットでは「スチール」や「ゼノス」などの外国製品が丈夫で長く使えるだろうと思っていたが、勧められたのは「新ダイワ」だった。値段も思っていたものの半額だった。
国産も今は丈夫で修理も楽だという事だった。
さっそく家に帰り説明書を読みエンジンをかけると、気持ちよく丸太が切れた。

トラックバックURL
http://loftjazz.blog.fc2.com/tb.php/168-f44a3e34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top